書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年1月の体重変化

2019年1月の体重変化です。

f:id:eatmorefish:20190212065545p:plain

1月はやはり三が日や新年会に美味しいものを食べてますからね。増えちゃいますよね。寒いときは外に出ないで、家で食べてばっかだから、やはり増えちゃいますよね。

それにしてもこの雑なグラフ。毎日測ってないのがバレるかも知れません。

f:id:eatmorefish:20190212065411p:plain過去最高を記録してます。あと、実感があるの去年の暮れあたりから体重の増加率がひどく高いということ。食べてる量も運動量も以前とそう変わらないと思っているのですが、とにかく痩せないどころか巨大化が止まらないです。年をとって代謝が落ちてるのだろうとは思いますが、それにしても。