書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2018年6月の読書状況

2018年6月の読書状況です。17冊・・・微妙な数字で落ち着いてしまいました。借りたり買った本はもっと多いのですけど、みごとに「積ん読」状態です。

6月は『残酷すぎる成功法則』が一番ハマりました。もちろん良い意味で。今でも付箋をつけたまま、デスクの脇に置いてあります。

あとは、若干飽きてきたジャンルがチラホラ出始めた印象です。なんか、どっかで読んだことあるなぁ、、とあまり力を入れずにパラパラとめくる感じ。いろいろなジャンルに手を出さないと新鮮味が薄れていきますね。

 

eatmorefishの本棚 - 2018年06月 (17作品)
起業家 (幻冬舎文庫)
powered by Booklog