書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年5月の読書状況

2019年5月の読書状況です。

今月も2冊しか読みきれませんでした。年間100冊目標のところ、5月末時点で15冊。これは実に厳しい。


「失敗するから人生だ。」各界の著名人の経験談。人選に独特な雰囲気を感じるのは気のせいかなあ。若干文章が読みづらい印象で頭に入ってきませんでした。「いたいコンサル すごいコンサル 究極の参謀を見抜く「10の質問」」これは意外にヒット。クライアントの立場で、失敗しないコンサルタントを選ぶのに使う視点を知るのに使えるのはもちろん、コンサルタントの立場でも最低限準備しておくべき事柄、心構えが分かって興味深かった。

ところで、ブクログブログパーツが突如提供中止となり、いつもの一覧が表示できなくなりました。なのではてなブログAmazon商品紹介ツールを使うように致します。

失敗するから人生だ。

失敗するから人生だ。

 
いたいコンサル すごいコンサル 究極の参謀を見抜く「10の質問」

いたいコンサル すごいコンサル 究極の参謀を見抜く「10の質問」