書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年9月の読書状況

2019年9月の読書状況です。

今月からKindle Unlimitedに加入しましたが、なかなか本を読む時間が取れずに2冊で終わってしまいました。


「新しい副業の教科書 スキマ時間で月5万円の副収入!」何かお仕事のヒントになることが書いてないかなあと思ってKindle Unlimitedで。これがまた内容が薄すぎてガックリ。目新しいことは書いてないので、この時間を使って何か他のことをした方が良さそう。「大逆転のブランディング どん底から成長した13社に学ぶ」ハーレーダビッドソンジャパンやカーブスなど、大手企業のブランディングを紹介。あまり尖ったレポートでないので、一度サラッと読んで、興味のある企業を深堀りしていくのが良いのではと。

大逆転のブランディング どん底から成長した13社に学ぶ

大逆転のブランディング どん底から成長した13社に学ぶ