書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年8月の読書状況

2019年8月の読書状況です。

今月はあーっという間に過ぎ去ってしまい、本を読む時間はほとんど取れず。1冊だけでした。


「倒産寸前から25の修羅場を乗り切った社長の全ノウハウ」いわゆる中小・零細企業ではよくあるお金の問題、社員の問題などが紹介されてるのですが、緊迫感が伝わってこない・・・社長の力量、懐の深さの表れかもしれないけど、読み物として迫力がないのが残念。『破天荒フェニックス』なんてエネルギーが溢れ出てたからなあ、と思いながら淡々と読了。

倒産寸前から25の修羅場を乗り切った社長の全ノウハウ

倒産寸前から25の修羅場を乗り切った社長の全ノウハウ