書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2019年7月の勉強状況

今月は記録をほとんど付けておらず、いつものフォーマットではありません。ご容赦下さいませ。

中小企業診断士試験

2019年8月3日と4日に受けてきました。自己採点では一次試験突破ならずという感じで、勉強量が圧倒的に不足してたなあと反省です。苦手分野がよくわかったので今後も勉強は必要ですが、資格取得が仕事に結びつくのかなあ・・という思いもあり、来年は受験しないで本業の方に注力していこうかなと。経営に関していい勉強にはなりました。

Duolingo

こちらは順調に毎日続けております。