書くと寿命が百日延びるブログ

そのブログは、記事を1つ書くと寿命が百日延びるという。

2018年12月の運動

ジョギング距離

34.87km

運動時間

4:37:03

消費カロリー

3,028kcal

いやー。本当に全然走ってない!多分ここ半年で1番走ってないですね。寒いからというのもありますが、それにしてもなあ。

 

さて、2018年を締めくくりますと、

距離:750.77km、時間:140時間14分、消費カロリー68,950kcal。という数値となりました。消費カロリーだけ見てみたら10kg痩せててもおかしくないですが、それを補って余りある摂取カロリーだったということですかな。

2019年は年間1,000kmのジョギングを目標としております。高い目標も大切だけど、私にはやる気に繋がる微妙な設定が必要です。頑張っていきましょう。